2022年2月5日
北九州芸術劇場にロッキー・ホラー・ショー
を見に行ったので、ちょっと足を伸ばしてうどんを食べに行きましたニコニコ
麺処花子
北九州市小倉北区にあります♪

おしながき
全体的にお安いですねウインク

やってきました〜
明太バターうどんチュー

温かいおだしをかけてた
全部混ぜて食べてくださいとの事♪

こんな感じグラサン

うどんにバターはどんな感じなんだろうと
思ってたけど…
明太子パスタがある訳だから
まずい訳はない爆笑
いや〜イイねぇよだれ
美味しくいただきました♪

美味しいうどんを食べて
ロッキー・ホラー・ショーで楽しい時間を味わって、イイ1日になりましたw



でも、この日は雪
吹雪いて真っ白になってました〜
あー寒かった笑い泣き