台湾まぜそば+餃子 at 来来亭 野々市店

来来亭さんのアプリで新たに台湾まぜそばが数量限定で提供されていることを知り早速いただいてきました😄
台湾まぜそばらしからぬ辛さ控えめのピリ辛のマイルドなタレで、辛いもの好きにはかなり物足りない辛さではありますが、生玉子のコクや魚介の旨味があり万人受けしそうな美味しさです😋
辛さ不足は卓上の唐辛子ペーストやラー油、そして切り札の最強一味をかけることによって激辛になり得も言われぬ美味しさでした😋
辛いものが苦手な方でも安心して食べられる台湾まぜそばだと思います😊
米嫌いなんで追い餃子しましたが、これはオススメですよ(笑)
今日も大変美味しくいただきました🙏
ご馳走様でした🙏