ディズニーホテルを利用したことのある方なら、既にご存じだと思いますが


誕生日や記念日での宿泊なら、予約の際にその旨伝えておくと


内容に沿ったお祝いのカードが、


部屋のテーブルに置かれてるんですね~。


今回は、結婚記念日のお祝いの旅行だったので、


置いて下さってるのは分かっていたんですが、


なんと息子にもカードが!!えっ


誕生日まであと1カ月だから・・・ってことで、


気を利かして下さったみたいです。


当然、息子は大喜びしておりましたニコニコ




のぶのブログ


息子には、このカードニコニコ

のぶのブログ



私達には、このカードラブラブ

のぶのブログ

そして、チェックインの際には、このシールをいただきましたニコニコ


のぶのブログ


このシールを貼って、ぜひパークにお出かけ下さいね音譜って


言われたけど、さすがにその勇気はでませんでしたw




あ!そういえば、ランドでは初の体験が!!


のぶのブログ


開園前のランドに、軽自動車発見目


開園前のシーでは、軽トラや自転車乗ってる人を見たことあるけど


ランドは初めて!(あたりまえだけど・・・w)


あたし、開園前のパーク内を走ってる車とか見るの好きなの~にひひ


なんか、見慣れてる車がすっごく新鮮に見えるんだもんw




楽しかった2日間は、あっという間に過ぎ去り


ただいま、カブトムシの世話に追われておりますw


ピグライフの方も、2日間出遅れてるから頑張らねば・・・