弾丸ドライブ イン 和歌山

テーマ:
こんにちは爆笑
ノブ鍼灸整骨院
院長の中川ですキラキラ

昨日は
急遽
和歌山まで友達と
ドライブに行くことになりましたキラキラ

天気は雲っていましたが
涼しく浜風がとても気持ちよかったです照れ

(磯ノ浦)
しらす丼
満幸商店で食べたしらす丼はダシがとてもしらすと合っていて絶品でした
他にも海鮮カレーカキフライなど
美味しそうなものたくさんあったので
また行きたいと思います
最後は和歌山ラーメンです
しょうゆベースのとんこつですね✨
コッテリとしたスープが中太麺にからんで
美味しかったですにやり
昼から出掛けて日帰りでしたが
和歌山を十二分に楽しめましたウインク

月曜日・水曜日 担当の中川でした
爆笑

【今ある生活をより良いものに】



AD