千里丘にある整骨院  ノブ鍼灸整骨院のブログ

当院では患者様を第一に考え、お客様の立場に立ち施術を行っていきます。
腰痛・膝痛をはじめ、スポーツによるケガや痛みも施術します。
その中で感じた事や嬉しかった事などの奮闘日記です。
よろしくお願い致します。


テーマ:
こんにちは爆笑
ノブ鍼灸整骨院
院長の中川ですキラキラ

今日はおもいでの曲を紹介します星

『ごめんね…』

高橋真梨子




この曲は私の祖母が好きで
小さい頃、祖母と車で出掛けた際
必ず大音量でガンガンに
聴かされていた曲だったので自然と覚えてしまいました爆笑

大人になった今
改めて歌詞をみて
聴きなおすと
子供の時はわかりませんでしたが
なかなかヘビーな
意味だったんだなぁと思いました


皆さんも是非聴いてください




好きだったの それなのに 貴方を傷つけた
ごめんねの言葉 涙で 云えないけど 
少しここに居て

悪ふざけで 他の人 身を任せた夜に
一晩中 待ち続けた 貴方のすがた 目に浮かぶ

消えない過ちの 言い訳する前に
貴方に もっと 尽くせたはずね
連れて行って 別離(わかれ)のない国へ

せめて今夜 眠るまで 私を抱きしめて
いつも我がままを 許してくれた場所まで 
戻りたい

消えない過ちに 泣き続けるのなら
このまま 二度と 目覚めたくない
すごく すごく 貴方を苦しめた

滲(にじ)む街のビルボード 淋しそうなスケッチ
世界中きっと いちばん 大切な恋を 
無くしたのね

消えない過ちを 後悔する前に
貴方を もっと 愛したかった
何処にあるの 悲しまない国

消えない過ちの 言い訳する前に
貴方に もっと 尽くせたはずね
連れて行って 別離(わかれ)のない国へ




月曜日・水曜日 担当の中川でした
爆笑

【今ある生活をより良いものに】



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千里丘 ノブ鍼灸整骨院 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。