【娘お熱】朝5時、病院の診察受付に行ってきます! | 石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

2016年に宮城県仙台市から石巻市に移住して子育てと便利屋経営に奮闘中です。子どもは1歳児と小学生の娘2人。育児、子育て、仕事の事など色々書いていきます。よろしくお願いいたします。

おはようございます、小澤です。

 

昨日の夕方、保育園から電話があり、

1歳の娘が38度の熱が出ました。

 

1歳の娘は、元気な子で、

これまでお熱が出たりしない子でしたが、

先週土曜日に続き、また発熱です。

 

ぐったりしていて

涙もでてました。

 

さすがに38度もあると

辛そうでした。

 

夕食は食べませんでしたが、

バナナを1/3本とアイスは食べてました。

少しでも食べられるといいですよね。

 

妻に任せきりで

把握してないのですが、

耳か鼻をみてもらっているようです。

 

これから早朝から病院受付をしている

耳鼻科の病院受付に行ってきます!