娘の小学校の 運動会に行ってきました。 | 石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

2016年に宮城県仙台市から石巻市に移住して子育てと便利屋経営に奮闘中です。子どもは1歳児と小学生の娘2人。育児、子育て、仕事の事など色々書いていきます。よろしくお願いいたします。

 

今日は娘の小学校の
運動会に行ってきました。

徒競走や
玉入れ、ダンスなど見てきました。

娘の成長を感じる1日でした。
成長してますね。

ただ1点。
恥ずかしがり屋さんなのは
今も変わりません(笑)

紅白対決は、赤組の勝ちでした。
運動会お疲れ様でした!