自分だけのお守りブレスレット作っちゃいました♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 

この夏は命にも関わる『暑さ』でしたが

いかがお過ごしでしたしょうか??

 

 

 

私の足は快方に向かい

8月にやっと装具も取れたのですが

まだまだ普通通りには歩くのは難しいので

 

あまり外出はしなく

室内にこもっている事の方が多かったです(笑)

 

 

 

 

そんな私がした事といえば

過去の振り返りだったのです

 

 

 

 

怪我をしてから

私の中ではゆっくりと時間が進み

この春〜夏にかけて随分と時間をかけて

自分に向き合う事をしていました

 

 

 

そしてそんな時間を一緒に過ごして

くれる仲間がいたからこそ

 

私1人じゃ気付かなかった『過去のお宝』にも

巡り会うことが出来ました!!

 

 

 

 

 

もうリーディング自体のメニューは

表には出していませんでしたが

 

やっぱりこれ結構需要があるんですよね

 

リーディングやって欲しい♡

の声を頂いたり

 

 

当時毎週月曜日に送っていた

エンジェルからのメッセージを

突然私の意向でやめたにもかかわらず

 

普段返信メールを送る事のなかった方からも

 

いつも楽しみにしていました

今までありがとうございました

 

いつもメッセージがドンピシャでビックリでした

私の為に引いてくれてるのかな??と思っていました

 

またいつか復活してくれたら嬉しいなぁ

 

 

などなど温かいお声をもらっていた事を思い出しました

 

 

 

 

ラッキスター木星が蠍座にいる

今年は復活再生の年なので

バージョンUPした形でまたお届けできるように

試行錯誤しておりますので

お伝えできるまでもう少しお待ち下さいね♡

 

 

 

 

 

そして前々から色にも興味があった私なのですが

エンジェルカード以外にも

カラーカードも引くようになりました

 

 

 

 

色には隠された秘密の言葉があり

そしてパワーが宿っています

 

このカードを引いて

そしてその時のその人の状況に合わせて

何かお守り的な物を作れないだろうか??と

ずっと思っていました

 

 

 

そしたら何と

Stained glass makerの

Kaorukoさんに出会ってしまいました

 

 

そして自分の為にまずはカードを引いてみました

出てきたのはこちらの翡翠色

 

 

 

 

このカードに合わせて作って頂いたのが

こちらのブレスレットです

 

 

 

 

もう届いてから嬉しくて嬉しくて

すぐ開封して早速着けちゃいました♡

 

その時の自分に必要な色がわかって

その色で好みのアクセサリーが作れるなんて

それだけで私はテンションUP!!

 

もう届いてからは嬉しくて

家族に見せびらかしちゃいました(笑)

 

 

 

Kaorukoさんは他にもたくさん

素敵な作品を作っているので覗いてみて下さいね

 

 

 

 

ちなみに

このブレスレットに興味のある人っているかな??

 

もし興味のある人がいたら

個別にメッセージ下さいね♡

 

もしくはこちらに『興味あります』or『欲しいです』と

書いて登録して下さいね

 

     ↓  ↓  ↓

 

ブレスレットに興味がある

 

 

まだ何も決めていませんが

そんな方がいらっしゃいましたら

詳細を作ってご案内させて頂きます(笑)

 

 

 

 

 

私は

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたはどんな自分が理想ですか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート