変化を迎える人が多いこの時期 | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

私はあまり休みという実感がありません・・・

 

 

 

 

そんな話はさておき

 

・7月13日の蟹座の新月(日食)

 

・7月28日の水瓶座満月(月食)

 

・8月11日の獅子座の新月(日食)

 

この期間を終えてどの様にお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

う〜んあまり実感がないなぁ・・・って言うのも

もちろんありですが

 

もしかすると様々な変化や急展開があった!!

なんていう人も多いのではないでしょうか??

 

 

 

・人間関係の変化

・自分自身の変化

・環境の変化

・物が壊れたり無くなったり

 

 

 

などなどあったのではないでしょうか??

 

 

 

 

私の周りでは

自分自身への変化に敏感だった人が多く感じます

 

 

 

 

今 惑星も6天体逆行中なので

その影響もあると思いますが

 

自分自身への過去へフォーカスが当たり

 

今まで蓋をしていた感情が湧き上がってくる

そんなシーンとも遭遇しました

 

 

 

一度やめたものが復活したり

過去との感情と決着をつけるために

蓋をしていた感情が湧き上がってきたり

 

いる物いらない物

見える物見えない物に限らず断捨離が必要だったりします

 

自分に必要のない物を見極めて

身軽になって次のステージへ行く準備をして下さいね

 

 

 

 

 

気のせい・・・で過ごすのもOKですが

 

これは『変化の前触れ』と受け取り

新しいステージに進んでみるという選択もアリだと思います

 

 

 

 

様々な変化が自分の思う様な形でも

自分の思う様な形じゃなかったとしても

その先には新たなステージが待っているハズ

 

 

 

 

 

私 個人の事で言えば

 

今まで作ったコンテンツやデータ

これからやろうと思っていた事の資料が一気に消えてしまいました(涙)

 

めちゃくちゃ焦りましたが

 

きっとこれは私が今する事ではないと読みました

 

私の中では『したい事』だったのですが・・・

 

 

もしやりたければ

また1から作り直そうと思っています

 

 

 

 

反対に

それを復活させよとばかりに

過去にやっていたリーディングなどの

情報はしっかりと残っていたのでした

 

 

 

 

う〜んこれはどうしたものか

この状況はどんな意味があるんだろう??と

常々考えている私です

 

 

 

 

どうしても自分で決着を付けられない場合は

 

『流れに乗ってみる』

『宇宙にお任せする』

 

そんな状態で過ごしてみようと思っています

 

 

 

 

これってテキトーな感じがすると思いますが

頭で考えていても進まないことは

お任せするのが1番だと思います

(要はお願いして手放す そんな感じです)

 

 

 

 

 

とは言え

今回のこの時期痛みを伴う人も多かったハズ

(私もそうでした)

 

その痛みがあるからこそ

大きく成長出来るきっかけでもあると思っています

 

 

 

 

この後

 

・8月26日の魚座満月

 

・9月10日の乙女座新月は

 

浄化の力が高まる時なので

自分自身・お部屋などの身の回りの浄化をして下さいね

 

浄化の仕方は

謎が解けた!!潔癖症ではないハズの私が無意識にしてた事とは

をご覧下さい

 

 

 

自分の感情や思考など内側の断捨離

お部屋・人間関係の断捨離もご一緒にどうぞ♡

 

 

 

 

 

スムーズに新しいエネルギーを入れていきたいですね

 

 

 

 

 

スペースが無いと新しいエネルギーも入ってこないので

スペース作りを意識してみて下さいね

 

 

 

 

 

 

私は

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたは新しいスペースに何を入れたいですか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

只今募集中

 

♦️【仲間になりませんか?】

 

 

素直に自分の本音を語れる場

そして仲間と共に成長できる場があったらいかがですか??

 

 

 

      

私は仲間なんていらないと思っていた1人です(爆)

 

だけど、本音で語り合いどんな時も応援できる仲間に出会い

自由に自分らしく楽しい人生を生きていく

本当のスタート地点に立つコトが出来ました

 

 

 

 

 

なかなかそんな仲間とも出会えないと思ったので

 

最強コンビ

私とこのブログにもたびたび登場する

ふっちーと一緒にコミュニティを作るコトにしました!!

(名前をクリックしたらブログに飛びます)

 

 

 

 

ふたり占めしておくのも勿体ないと思ったので(笑)

この状況を体験できる様に立ち上げたいと

この企画を数ヶ月間温めてきました

 

 

そしてこのタイミングでお知らせができる運びとなりました

 

 

ちょっとでも気になる♡

と言う方は

詳しい内容はこちらからどうぞ

(今まで私のセッションでは女性限定でしたが、今回は男性の方もOKです)

 

      ↓ ↓ ↓

 

【大切なお知らせ】仲間になりませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート