KBS京都 で放送中の 『うたごえ♪テレビ』 の収録がありました。


この番組は、ひとくち餃子でお馴染み「点天」さんがスポンサーで…
毎回バリエーションを変えた

あったか餃子の差し入れをいただいて紹介してます。


今回は湯豆腐の中に餃子を入れたのをポン酢でいただきました。
シンプルやけど美味しかった!
うちでもやってみよう。



原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba


歌のコーナーでは

ハーモニカの新井尚子ちゃんが参加してくれました。


歌は 懐かしい青春ドラマ『青春とはなんだ!』の主題歌
「これが青春だ!」 (布施明さんが歌ってましたね~)
西岡恭蔵の「プカプカ」
松山千春の「恋」
坂本九の「涙くんさよなら」 を歌いました♪


放送は12月です。テレビの前で 僕と一緒に唄ってね~。音譜


ペタしてね