先日、京都産業大学の同窓会が京都のホテルであり、
参加してきました。

原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-京産 チア


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-京産 

開校して40年のあいだに卒業生は
           なんと12万人もいるそうです。


めでたくキラキラノーベル物理学賞キラキラを受賞されたクラッカー

   益川教授  も来ておられました。


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-京産 益川教授


卒業生代表のゲストとして
松竹新喜劇の渋谷天外さん や

ハイヒールのリンゴちゃん
日本人初のラクロスのプロ選手  山田幸代さん
そして僕の4人がステージにあがり

    学生の頃の思い出話で盛り上がりました。

原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-京産 4名


この日、全国から集まった先輩後輩達と

楽しい交流の時間が持てました。


最後に今年の春に

 「あのねのね」がアレンジした学歌音譜

(作詞は初代、荒木俊馬学長、作曲は團 伊玖磨(だん いくま)
みんなで唄った時は ちょっとジーンと胸にきました。得意げ


お土産にはなんとノーベル賞のメダル合格


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-京産 ノーベル賞


  のチョコレートをいただきました。にひひ


ペタしてね