こんにちは。


ハロウィンも終わり11月に入りました🎃


自分はハロウィンの日には店に行かなかったので

あの凄い仮装風景はテレビでだけみれました(*^^*)


インスタとかも


みなさん仮装しまくっていて楽しそうでなによりですよね^_^




ハロウィンとは関係なく


また日常の、髪の毛を紹介させていただきますね




今回紹介するのは


前回の記事とは違うみゆうちゃんというお客様で



前回はベリー系の綺麗な赤紫カラーをやりましたが


今回はがらっと


アッシュ系


しかもベージュ系の色にしにきてくれて


更に


つい最近ですが



今度はグレイ系のアッシュにしました。




今回はベージュ系の色をやった時のものを紹介させていただきます。

まずは仕上がりの一枚を



{AD163C86-E765-42D5-A642-1173F2E3D1EA}


実はみゆうちゃん



去年の秋頃に黒染めをして


その後年末には髪の毛を明るくしにきてくれてのですが

黒染めの部分が残っていて


綺麗に色が入らず


最終的に赤紫系の濃いめのベリーカラーにして


ようやく色を統一させることができたのですが



今回は毛先が一番色が抜けて入ってくれて


自分もこの感じを狙ったので


黒染めの後


苦労したもので(^^;;


嬉しかったです(*^^*)




正面からです

 
{EC5F33F6-B3D0-4977-BD04-D26B0882B784}

自然なグラデーション感が良かったです
 
{B04A23A0-5F08-451B-8C40-EA2BA4260F36}



{A819B754-CE03-4EFC-A358-255F4947F38E}


よく見ると


アイメイクもキャットアイメイクになっています🐱


{7037CAF1-907A-4EB1-8498-3D0A577C74D4}



もう一度後ろから


 

{2887D12E-7A8A-4EAB-9A4B-DEC1D806BDF5}

そして


vivienne westwoodのネックレスが素敵だったので


それのアップを



本当に自分vivienneを身につけてる人を見ると


なぜか目がいってしまうくらいヴィヴィアン好きなもので😅




{1567C9C6-F822-4532-8D75-88A427B1EA2B}


そして


これの前にしばらくやっていたのが


こちらのベリー系のカラーで


この色本当に綺麗で


この色を指定してやりたいと言ってくれた


お客様が何人かいた程です





{8CA644D3-2FF4-4F1E-9D5B-8C958513B540}




{E768606E-B5FA-41FB-911A-4E677FF90144}


可愛い色なんですが


みゆうちゃんの雰囲気が可愛いかっこいい感じなので

甘すぎず凄く似合っていました^ ^

{32AD6226-C4CB-454F-B0D0-ABDE838E9460}


そして


つい最近きてくれた時は


このようにかなり暗めのグレイアッシュにしました








{7C9E4808-8922-47D1-9A75-3BA465E081CE}


 
黒染めは使ってないので

また明るくしたくなっても問題なくできる色なんですよ




そんなわけで



まめに来て頂いているみゆうちゃんには

本当にいつも感謝しています




これからもカラーやヘアーアレンジなんかもして


喜んでもらえるように頑張りたいと思ってます💪