誕生日おめでとうだったよ私 | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

おはようございますー!
関西の空模様はなかなかにご機嫌ななめ(´Д`)ハァ…
昨日はすんごくお天気良かったんだけどね(^ω^;)

てなわけで!
昨日晴れて30歳なりました!
のぶこです!!!!


たくさんのお祝いのメッセージ頂けて、本当に幸せな気持ちでいっぱいです!
悲しいかな親からはおめでとうありませんでしたが(苦笑)
まぁ今回の台湾行きが贅沢なプレゼントだと思ってますのでモーマンタイです←(笑)

そんなこんな、twitterにも載せましたが
30歳なった瞬間は
静岡県のどことも言えない場所で迎えましてw

誕生日当日は何をする訳でもなく、夜行バスの疲れを癒すために仮眠とって台湾行きの荷造りして
ツイキャスして(来てくれた方ありがとう♡)爆睡しました(爆)

なので、前日のことを書くとw
朝からいつも遊んでるのんちゃんこと、藤澤希未ちゃんとしながわ水族館へ行ってきました♡

これを見に(笑)

明らかに危険そうなものから、
可愛すぎて危険ってものまで(笑)
因みにダンゴウオっていう体長2cmくらいの可愛い魚なのヽ(*´∀`)ノ
のんちゃんも私も夢中でしたw

でも何よりのんちゃんと夢中になったのは
フグ(笑)

めっちゃ可愛かったー!!!!!!
フグに関してはかなり長時間のんちゃんと可愛いーって愛でてました(笑)

癒し(*´꒳`*)

光るクラゲがいたり
天井をウミガメや
エイが泳いでたり。
めちゃめちゃ癒されました⋆。˚✩

水族館すきだなぁ♡


水族館堪能後、新宿に戻って

このライブ見てきましたヽ(*´∀`)ノ

めちゃめちゃ面白かったー!!!
ずっと笑いっぱなしでしたw

のんちゃんの親族と(笑)全力じじいさんと⋆。˚✩
めちゃめちゃ笑ったー全力じじいさんすごく好きヽ(*´∀`)ノ

昨日が予定何も無かった分とても楽しむことが出来て満足満足の1日でしたヽ(*´∀`)ノ

1日付き合ってくれたのんちゃんに感謝⋆。˚✩


30歳、考え方とか見た目とか、20代と何ら変わらないけど
これからはさらにさらに有意義に、大切に、そしてやっぱり全力で(笑)
お芝居に真撃に取り組みたいなと思います。

これからも、こんな小澤暢子を応援してくださると幸いです⋆。˚✩

何卒よろしくお願い致します!!!


さてさて、それではそろそろ台湾に向かって旅立ちます⋆。˚✩
いろんなネタ探してくるねー!


お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆