初めてのPCは、今から18年前に購入したシンクパッド535でした。

 

弁当箱のような形。
ビロードのような手触りの艶消し塗装。
アクセントの赤いトラックポイント。
キーボードの打ちやすさ。
所有する喜びを存分に感じた、すばらしい製品でした。

 
 OSはWindows95です。
当然ながら今の環境では何もできませんが、
起動するだけで満足しています。

 
 
ニーナ!これは食べられませんよ。



 
 動作確認をしていると、ニーナが妨害します。 

 

現在の愛機は
シンクパッドt41です。
こちらも購入から10年以上のPCですが、ネットサーフィンくらいはできます。
 


 
ちなみに、12年前先代ロシアンが我が家に来たころ(生後3ヶ月)使用していたのは、
シンクパッド570でした。

 
このときも、プルシアンに妨害されました(^_^;)