#6月8日

10年間組んでたBANDを解散して

初めてソロでステージに立った日。


12年前の18歳やね。(顔変わってね〜!笑)


当時、Def Techが好きで

MicroさんのTシャツ着てLIVEしてたな〜🎤😌


この日も「My Way」を弾き語りしてね。


この頃、福岡に住んでて

HEART BEATっていうライブハウスで

緊張し過ぎて歌詞飛ばしまくりで、

会場はお客さんと言うより

ほぼ専門学校の友達で、、


組んでたBANDは兄との3人組やったから

一人でのLIVEの難しさを痛感したの覚えてる。


てか、あの時から夢も目標も変わってないどころか

むしろデカくなって行ってるから

とにかくあの頃の情熱忘れる事なく

死ぬまで、いや死んでも…笑


歌い続けます!!


📸12年前のLIVE時