みなさま、、
オッッッス!!!



昨日の夜中、、

たまたまTVをつけて
ほんっとにビックリした!!




それは、
ダウンタウンの松本さんが
やっている番組
“OMOJAN”だったのですが
それに、GUESTとして
出演している一人の人を見て
びっくり!!




はじめは、
「似てるなぁ~」
くらいしか思ってなかったのですが
名前のテロップを見ると…。






「うわぁ~!!
地元の後輩やんけぇ!?」






という事で、何と
地元の後輩が
松本さんと共演してました。笑





笑うしかないですね。笑






その後輩の名前は、
“徳永”君。。



年齢は、一つ下。。


中学時代、共に
生徒会に所属してました!!笑
※あっ、僕…
目立ちたいだけで
生徒会に所属してました…笑))
※でも、しっかりやってました!!











しかも!??

先月、放送された
ベッキーさんの音楽番組
“ライブB♪”にも
観覧に来てたんですよぉ!!




徳永くん!!
photo:01

photo:02

※写真、左。





よっしゃ!!

僕も、近い未来
松本さんと共演できるよう
突き進もう\(^o^)/





という事で、本日は
僕のiPhoneが病気のため
Mac正規サービスプロバイダに
きております!!笑
photo:03





僕のiPhone君。。

そろそろ、健康になっておくれ…





その後は、いつものスタディオで
せっせと制作&RECでーーふ♪))






以上!!!!!!!


N.O.B.U!!!情報

【Major Debut Album】
2012.8.8 ON SALE
POWER TO THE PEOPLE!!!
$N.O.B.U!!!のブログ

2012.8.8 Release \1,500yen


~タイアップ~
TBS系テレビ
「スーパーサッカー」
8・9月度 エンディングテーマ
“太陽に向かって咲く花”



着うた配信中!!
$N.O.B.U!!!のブログ
レコチョク

$N.O.B.U!!!のブログ
music.jp


【N.O.B.U!!! LIVE情報】
ココをクリック!!!
☆随時更新中☆


オフィシャルサイト
http://nobumusic.com/
ユニバーサルオフィシャル
http://www.universal-music.co.jp/nobu/



《N.O.B.U!!!_SNS》
Facebook
ノブ 宮崎


twitter
nobu_miyazaki

mixi
N.O.B.U!!! from.宮崎

コミュニティー
N.O.B.U!!! PEACE MUSIC






全ての命に、
希望の祈りを込め…





、、
('o')ノブ


うむ。。







N.O.B.U!!!
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中



iPhoneからの投稿