・体調面

 コロナ禍の中延期されていた健康診断の結果は散々でした。

 色々ダメで見逃しては貰えていますが、引っかかった経験もあり、若くは

ないので無理をしないことをもう意識しないとダメです。

 

・BEMANI MusiQ

 BEMANIとのコラボ。解禁イベントですが、ラウンドワンでのQMA撤去も

あり、音ゲー環境とリンクする環境が揃わない。

 ファンタジスタ、イオン倉敷ユーズランドなど音ゲーが充実している中での

参戦が良いかも。あと解禁だけであればコナステでも良いかなと。

 イベントはイントロクイズなので、取り組んでいない音ゲーの音楽イントロ

はそもそも回答が難しいです。各々100問くらいですが、聞き分ける能力が

いる。Vol2があるようなので解禁だけにします。ランキングを意識しだす

と変にドツボに嵌りそうです。

 

・神話ウォーズ

 問題数範囲は狭いのですが難問が多め。変にパズドラの知識が

役に立ったりします。最近検定ウォーズもスルー傾向になっています。

 

・競馬検定とウォーズ

 これは今の所全く歯が立たない状況です。回収とかそんなレベルでは

なく、興味がないジャンルでは知識がそもそも無いレベル。

 SSSまでは問題回収だけで対応できるのかしら(汗。

 

・イベント乱発

 正直時間的に全部をこなすのは無理かつ、重ねすぎ乱発しすぎ。

 年末スケジュールもイヤな予感しかしません。