最近、アメーバブログにアクセス解析機能が追加されました^^それによって10月1ヶ月のリンク元ランキングが出たので、仮に発表させていただきたいと思います~^^


みなさんのブログ等もあるので、よかったらそちらも見てあげてくださいね~。なお、発表されることがあまりお好きでない方は申告してくださいね~、直ちに消しますので~。あくまで閲覧してくれているみなさんへの感謝の気持ちの表れとしての記事ですので~。


第一位:お気に入り・ブックマークより

 これは、直接お気に入りやブックマークで携帯・PCから見ていただいたので、元ページはありませんねー。


第二位:楠木家さん http://yaplog.jp/kusu_kusu/

 こちらは織田家で活動されている楠木家さんのブログになりますね~^^直接ご一緒する機会はなかなかないのですが、合戦場等でお目にかかることが非常に多いです^^リンクありがとうです~


第三位:ヤク中 http://yuzumiko1.exblog.jp/

 最近、あんまりお会いしませんが、織田家でご一緒させていただいている柚月さんのブログになりますね~。て、天然じゃないですよ、うちは…w


第四位:みみずくと歩く越後の国 http://blog.goo.ne.jp/sachiyousui/

 上杉家の薄井さんのブログですね~。上杉家の司会等されているシーンもお見かけしますが、段取りが良くてほんとに円滑な会の進行役をされています^^見習いたいところてんこ盛りの素敵プレーヤーさんですね。


第五位:馬岱と騒ぐ信長紀行 http://blog.goo.ne.jp/umasan_2005/

 上杉家常駐のおうまさん。残念なくらいにリアルのお付き合いの続く、家族並の腐れ縁のお馬鹿さんです。やつを信長に引きずり込んだのは僕ですが、いまや僕よりもどっぷりですw


第六位:小倉庵 http://maedatosiie.jugem.cc/

 これは旅団でご一緒させてもらっているなっちのブログですね^^今はブログはお休みしておられるようですが、ここから見に来ていただけているようです^^ありがたいですね~


第七位:ババオと過ごす大人の時間 http://blog.goo.ne.jp/kapyop/

 これは上杉家を中心に活動している馬場くんのブログですね。なんか明らかなる元ヤ○な感じのタッチの文章ですが、そこかしこに彼の常識的な考えや人に対するあったかさが滲み出てます^^


第八位:悠久の時 http://ameblo.jp/eternaltime/

 これはアメブロでご一緒させてもらっている紫陽花さんのブログですね。淡々として文体と、徒党をご一緒したときの楽しく常識感覚に優れた会話のいい意味でのギャップが癖になりますw


第九位:ちくわのさじかげんひとつ http://mykit.jp/pc/chikuwa/

 これは以前徒党でご一緒させてもらったつゆさんのブログですね。今は信長は引退されてしまいましたが、彼女の趣味のミュージシャンへの熱い想いが溢れた内容になってます^^


第十位:nano+blog http://ameblo.jp/nanoxnano/

 唯一他サーバでのお知り合い、アメブロで交流を持たせてもらっているなのなのさんのブログ。とにかくバラエティに富んだ内容と、さすがデザイナーなオリジナリティ溢れる画面は素敵です^^


以上、上位10位までを発表させていただきましたが、なんだかんだでブログ等のページもって居ない方の一位の内容でごらんいただいていることが多いようです^^(二位以下の100倍くらいのヒット数でしたw)ホントにみなさんよくみていただいているようで、ほんとにほんとに感謝です^^


これからもだらだらもいいところですが、頑張って更新していきたいと思いますので末永くよろしくお願いいたします~^^