昨日の夜はみんなが沸いたらどっかに行こうと待っていたのですが、11時半になってもあまり増えないのでゆっきーと氷室さんと野良で人集めてTDに行くことにしました^^

軍学さもさんだけ野良で加えるととびさん・なっちとぞくぞくと沸いて来たので、そのまま拉致って徒党完成です^^編成は軍学、ゆっきー暗殺、氷室さん仏門、なっち鎧、とびさん術忍に夕凪二人(古神&僧兵)でした^^

クエは頭のは30で出てメインは婆娑羅の最上級クエ、かぶき者道楽でした。しかし、思えば序盤からやってることおかしかったんですよね^^;

野良で入ってもらった軍学さん、一所はやってくれないし、で何やってるかと言えば2~300しか与えられないような装備で天下無双いれて三連撃したり、中盤以降は棍棒流派と活殺しかやってくれなくなって、でも技能のこととやかく言いたくなかったのでほっといたのですが、悲劇はその後起きました……。

薬も切れて詰め所に出て来て、口々におつかれさま~とか、またよろしく~と言い出しているといきなり暗転…。

そう、新たなクエが始まったんです^^;

位置取りを見れば明らかにそんなことをしたのは野良の…、、、

でみんなが口々にえーwとか言ってるなか出て来た言葉は「バグ?」

……。

ま、もう相手にしませんでしたけど、30分仕方なく延長されたクエで雑魚を狩りました。

さすがに二の徹を踏むまいと出たら速攻で神主詰め所の外に出しました。

すると、あんにゃろまた番頭のところ行ってやがりましたよ^^;またエントリーする気だったようですね……。

しかし出て見るとすぐに落ちたらしく絶交も出来ない有様^^;あれはプロのハラスメントプレイヤーでしたね(大袈裟w)

ま、体験したことのないわけのわからなさと眠さも手伝って笑けてきましたけどねw

貴重な体験の出来た夜でしたとさw