昨日は3連休明けということもあり、身体を包み込む会社嫌々オーラが因果応報を形成し、気合いの乗らない様は脱力の舞いって感じでした。

リアルはそんなざまでしたが、信のほうはなかなか楽しみな要素がありましたよぉwそうです、僧兵で特化弐皆伝といえばアレですよ^^くるくるくるくる、せいやあぁぁああ!!のアレです^^

単にアレを使いたい気持ちと僧兵で少し強い敵と戦いたいという狙いから、旅団のみんなに比叡クエへの協力を依頼。みんな快く快諾してくれました^^

さて、そういうわけでいつもの黒鬼・金剛・阿修羅と3匹やってきましたよ。前2匹のときは開幕からアレを入力。前々日の初連撃スカが脳裏に蘇り、おいしさが嫌になる気まんまんでしたが、


いくぜ!十二天護法撃!!!!


せいやあぁぁああ!!


あたった~w今回は無難に当たりましたよ^^しかもダメは2000超えて来た~~~^^

ご満悦のまま比叡クエは何の危なげもなくクリア^^その後正覚院豪盛?と比叡落武者なるおっさんをぬっ殺してきました。前者は相当強かったですね^^;殴りも強いし、鉄砲が2匹。守護役がさらに2体いて1含め僧がいるので回復までしてきました。

割と早い段階で九里さん巫女がぬっ殺されて^^;安定に持って行くまで大変でしたね^^;でも術止めを意識して迦凪汰が鉄砲の固定を出来たあたりから次第にいい流れにwこれくらい強いボスになると、僧兵の因果の良さがでまくりでしたね。

もっとN戦もボスも経験を積んで、頼れる究極の器用貧乏目指します^^みんな比叡クエ付き合ってくれてありがとうでした~^^