全体治癒準備します!

全体治癒準備します!

~ 信長の野望online ~
真田家所属の修験に浮気しがちな神通薬師の日記です。
金策記事多め。
好きな小説のこともちょっと書くかも。

2013/2/27-足利家へ移籍。
2016/8/11-真田家へ移籍。

信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

テーマ:
ゆきです。


前回も触れましたけど、非課金の身では開眼の進みが遅くなるのは必定でして、現状うちの手持ちでフル開眼してるのは虎御前、信玄、上泉信綱の3人だけ。

大開眼に至っては夢のまた夢。


っつー事で、雑魚プレーヤーでもお手軽に武将強化が出来そうな突撃戦を頑張っております。




高難易度をサクサク進める手段として、くそげーの知人でもある201Xの先生から"無限縦陣"なるテクニックのやり方を教えて貰いました。









運良く、開眼餌に使うつもりで3周年イベントで朝日姫を交換してたという。
しかも2枚。


ある程度は馬も積まないと、しょぼい縦陣になってしまうので、しばらくはこの準備に力を入れたいと思います。




霊護の儀でメインパーティを強くして、降臨系を回せるようになったら、餌☆4不足も解決に近づきますね。

まずは四神くらいは安定して周回出来るようにするのが目標です(今は結構負ける)。



うーん、金使ってない割に楽しんでるなぁw

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス