5月19日は。 | 器用貧乏になりたくて

器用貧乏になりたくて

競馬にゴルフ、
少しの音楽に、
微妙に仕事。

たまに家族の、
日々ぼやき。

そんなアラフォー、
明日も頑張ります。

こんばんは。
そろそろ寝ますよ。



昨夜は久しぶりの
スタジオ練習でした。

スタジオ予約係のぼくは
20時30分から予約したつもりが
21時からの予約になっておりました。

待ってる間に
ギターの弦を購入し
交換までしてもらうとゆう
横着ぶりでした。

ギターの練習は嫌いですが
大音量で弾くのが気持ちいいです。




おとついの19日、

兄貴と、
真ん中の息子さんの誕生日でした。

まったく、
忘れておりました笑

兄貴はともかく笑
真ん中の息子さんは
20才とゆう節目の誕生日。

えらいこっちゃ。

気まずいですー。





忙しさに流されております。

週末に埋め合わせ出来たらいいですかね?笑





でも日曜日はゴルフでーす。