富村ですおねがい



とりあえず…



10連休、やりきったどー!!



本当にお疲れさまでございました。




嬉しくて最高に楽しいこともいっぱいあったけど、やっぱり疲れました(笑)



息子くんもね、がっつり親と過ごせて嬉しかっただろうけど、やっぱりお友達にあって思いっきり遊びたくなる時もあったと思う照れ


大きくなってきたってことかな。




彼もたくさん感じたことがあったみたいで、昨日の夜寝る前にパパとママに

「ゴールデンウィークのあいだ、お仕事もいろいろもほんとうにお疲れさま。ありがとう〜」


って言ってくれた。




目が飛び出るほどびっくりして、そのあと涙が出てきた。



こちらこそなんだよ〜えーん




可能な限り思いっきり遊んだし、息子くんのやりたいこと最優先!

ではあったけれど、ガマンして待っててもらう時間もあったし、何よりこんなに一緒にいられる時間は、正直大変だけどね、疲れたけどね、でもやっぱり宝物なんだ。

今この瞬間、あなたが今この歳だからこそできる経験を私達がさせてもらったんだ。



本当にありがとう。






今朝はニッコニコで保育園に行き、ほっと一息。



今日のレッスンに息子くんと同い年のママさんが受講にいらっしゃったのですが、お顔を見た瞬間、思わず



「連休お疲れさまでした〜!!」(笑)






そしてその素敵なママさんが、なんとなんと息子くんに!!






手作りのリュック&ペンケース新幹線
プレゼントしてくださいました!


大感激ですキラキラ
息子くんも大喜び!!

「明日から保育園これで行く〜ブルー音符

ってはしゃいでる。


本当にありがとうございますおねがいハート





さて、5月は忙しくなってくる。


おかげさまで肋骨の痛みもほぼほぼなくなってきた。



6、7月の舞台に向けても、体調管理しながらがんばっていきますキラキラ