iKnow! の Web連載 第5回目 本日公開! | 英語大好き!

英語大好き!

外国人旅行者のホストファミリーをしていた頃の思い出話。楽しく続けられる英語学習情報、オンライン英会話レッスン情報。友人とのSKYPEオンライン勉強会、LingQ大好き、Julie先生大好き、iKnow! も。英語多読も始めます。

技術評論社のサイト Gihyo.jp で 2月初旬から 「iKnow」 についての連載記事を書かせてもらってますが、本日 第5回目が公開になりました。 読んでくださいね~。 ってiKnow!やってる人はほとんど知ってることばかりですが。


楽しい仕掛け満載のSNS型英語学習サイト「iKnow!」の魅力に迫る!

gijyo.jp


とりあえず出版社さんには 原稿は6回目まで提出しました。 10回の予定だったんですが、そろそろネタが切れてきました。 iKnow!フレンドなんかに iKnow!についてインタビューするかもしれないんで その時はよろしくお願いしますね。 それから何でもいいから感想もよろしく。 iKnow!内の日記で この連載の記事のことを書いてくれてる人が一人だけいました。 他 反応なしです。トホホ