こんにちはニコニコ


さとうあゆみです。


お久しぶりの投稿です爆笑

一年と4ヶ月ぶりくらいですねびっくりマーク



その間に

色んなことが

変わって楽しい毎日を

送っています音譜





note(設定変更)や

星読み⭐️

手相占い🔮などなど

(子供の頃から占い大好きラブラブ)

自分を知るためラブラブ

自分を思い出すためにラブラブ

楽しみながら体験してきました照れ





大きな変化は

noteで設定変更を始めて2年半ひらめき電球

20年間飲み続けていた

精神科のお薬を飲まずに

日常生活を送れるようになりました!!

自分が感じたことを

noteになんでも書いて

俯瞰して自分をみることで

どんな自分も受け入れることが出来たドキドキ


本当はどうしたい?と

問い続けて

今があります照れクローバー


自分のことを知る。

ありのままの私を

受け入れる。って

ほんとに大切なことだと

感じていますドキドキ



沢山の方々との

ご縁のお陰ですクローバー

ありがとうございますニコニコ





今は毎日 

大好きなものや人たちに

囲まれて過ごしてますびっくりマーク





そして

なんとドキドキ願いが叶っておねがい



ルノルマンカードを使って

占い🔮『リーディング』を

することになりましたびっくりマーク



タカハシヒデキ先生に弟子入りドキドキ



ルノルマンカード楽しい音譜


ただいまモニター募集しています。


60分 ¥2,000


対面orオンラインでも

どちらでも受けて頂くことが出来ます。

お申込みは

インスタのDMでお願い致しますビックリマーク



オンラインや対面で

ルノルマンカードリーディングを

体験して頂いた方々からも

ご好評いただいてとても嬉しいですクローバー

ありがとうございましたビックリマーク


ルノルマンカードリーディングを

通してたくさんの方々に

それぞれの人生を豊かで幸せに

生きるヒントをお伝え出来たら嬉しいですおねがい



しばらくの間

モニター価格で募集していますので 

お待ちしておりますニコニコ





あゆみ