おはようございます。


さとうあゆみです。




あなたは本気や本音で

生きてますか?


あなたらしさや

自分軸で

本気・本音で生きてると


人生かなり


上手くいく。



私は


22歳の頃から

今も続けている仕事と出会い

大好きでやりたい仕事を

本気で頑張って

やって来ました。


その結果今、

休養していても

その仕事で収入があります。


ただ

自分らしさは

持っていましたが


他人軸で


頑張っている事が多く

上手くいかない事が

多々ありました。

自分らしく生きているのに

なぜこんなに辛いの?と


とても大変で

自分が2人いたらいいな!

なんて思うこともありました。



その結果

病気になり


今は

本気で

静養しています。笑笑




なので今は

自分らしさは

忘れずに

自分軸で

本気・本音で

生きています。


本気・本音で生きるって


自分を大切にしていないと


上手くいかない事を


私は少なからず


自分の体験や経験の中で


わかっています。


どんな自分も愛して

本気・本音で生きてみて🤗🌈


不思議な事に


上手くいくよ🍀







あゆみ









[個別相談]始めました。
お気軽にポチッとしてね!

友だち追加