なんでーっ⁉️

ショックです😭😭

お昼、トイレを使い、さあ、流す!

レバーを奥に回す!

えーっ⁉️

ぜんぜん流れないんですけど〜😭😭😭

まだ2年弱ですよ⁉️

どうにかしなきゃ🤔

とゆうても、ウチにはグッズがない。

お水を流す

お湯を流す

しばらく待つ

流してみる!

うわぁーんっ。・°°・(>_<)・°°・。

こう思ったらトイレに行きたい!

そして、業者さんに連絡して来てもらうことにしました。

問題のトイレ

仕方ないのでコンビニでお借りすることにした。

業者さんはもうちょっと経たないと来ないため、
今は、利尿作用のあるコーヒーを飲んで 笑
コンビニで時間を過ごしています。

困りますね、こういう時。
2人なら、そこら辺も笑い話にできそうだけど。

あっ、笑ってトイレ行かなくて済む訳じゃないけど。