何とな〜く

 

(しだるTV WITB 石井プロ編)

 

この動画を観ていましたが、石井プロは4年前に発売された〜

 

 

ピンのi210を未だエースとして使ってるらしい〜

 

ミスヒットに強く、バウンスがあるとの石井プロのコメントにムムム〜ッ⁉︎ときたぞ〜

 

で!早速ネットで検索してみると〜

 

 

ウォ〜ッこのアイアンもかなりのハイバウンスなのね〜!

 

オイラが注文しているオノフラボスペックのRB247Kよりも更にバウンスがあり

 

一度打ってみたくなったよ〜!

 

やはり…ハイバウンスアイアンの時代が来てたのね!(ただ4年前のモデルだけど…)

 

でも〜ちょっと気になるのが、発売当初は女子プロも良い成績を収めていましたが

 

最近は…?(違うモデルのアイアンにチェンジしたからかな⁉︎)まぁ〜あくまで推測ですが

 

女子プロみたくずっと打ち続けていると、優しいアイアンだと色々弊害が出るのでは⁉︎と

 

思う…苦を追えば苦が逃げる、楽を追えば楽が逃げるってやつですね〜

 

とは言っても〜やっぱ気になるのでゴルフ5に視察⁉︎に行きましたが

 

やはりラボスペックの方が気が利いてる⁉︎

 

リーディングエッジ側の削りも入ってる分、多分楽ちんねー!

 

う〜ん…オイラの判断に間違いはなかった…

 

まぁ〜でもオイラも楽を追い過ぎると痛い目に遭うので〜

 

(藤本技工 ビリーバーHIA-X)

 

練習ではちょいムズのこのアイアンで打つのが良いね!

 

まぁ〜ある意味、今流行りの二刀流ってやつですな…