みなさまおつかれさまです。





昨日、10日はお給料日でした指差し飛び出すハート





今月のお給料は、、、








211,426円でした!





財形分引かれて振り込まれた金額がコレ。ここから8万円おろして食費やら交際費やら雑費やらをやりくりし、口座に残った分からローンやら光熱費やらカード引き落としやら差っ引かれていき、ほぼプラマイゼロで終わる、というイメージ。





先月から今月頭にかけて、職場の人間関係で嫌なこともあり、辛い、しんどい、辞めたい〜悲しいと枕を濡らした夜もありました。いや、嘘ですけどね。枕までは濡らさずとも、こころは常に曇天モードでしたスライムスライムスライム





その対価としての211426円(プラス財形分)かぁそれが妥当なのかは分かりませんが、しがない独身OLが生きてご飯食べて行くには足りる金額です。自分の機嫌とりながら、生きてゆきます知らんぷり