先日降霊会を受けさせていただきました

貴重なお時間をいただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️


🌟降霊会はこちらです🌟




降霊会に申込みさせていただいてからの変化ですおねがい


・長女 突然地震について調べだしてノートにまとめたり、私にも色々調べたものを話してくれるようになりました

元旦の能登半島地震を観てさらに危機感が強まったのか、うちは備蓄は大丈夫なのか等

質問してくるようになりました



・次女

自分でもお料理を作りたいと

積極的にお手伝いをしてくれるようになりました

自分の誕生日ケーキも今回は自分で作りましたキラキラ


年末年始、従兄弟達に会うと必ず体調を崩して熱を出していましたが、今年は一緒にいても熱も出さず、年末年始元気に過ごせましたおねがい

ずっと続いていた湿疹が治りました


・三女

夜、私が寝かしつけないと寝てくれなかったのが

主人だけでも寝てくれるようになりましたお月様キラキラ

ずっと続いていた湿疹が治りました


・主人


降霊会申込み後

職場の方数十人でUFOを目撃

動画を撮ろうとしたらいきなりバラバラになって

そのまま勢いよくどこかに移動してしまったと興奮しながら話してくれました



降霊会後

💉は結局身体には良くなかったと認めてくれるようになりました


陰謀論と言われているものは実は事実なんだとか

元旦に起きた能登半島地震も色々違和感を感じたのか、いい加減皆んな気づいた方が良いと発言するようになり、2日にあった航空機事故も、自分で調べ出してやっぱりおかしいと言うようになりました🥺


会社から臨時収入をいただきました


・自分


降霊会申込み後

味覚が変わったのか

今まで飲めなかったコーヒーのブラックが飲めるようになりました


テレビが壊れてしまったのですが

降霊会後に

以前動画でもお話しされていた火災保険のことを思い出して、火災保険の中にある家財補償が適用されて、買い替え費用がかからなくて済みました


主人との会話が増えました

(本当の歴史や今の情勢の濃い話ができるようになりました)

💉以降なかなか深い話はできなかったので

本当に良かったです🥺


思想が大事になってくる

福田村事件のお話しを例に

違う思想の人とは

同じ次元にはいられないとのお話もありました


この正念場の一年で

主人も地に足をつけれるように


背負っていただいているものを

少しでもお返ししていけるように


悔いのない一年にするために

いただいた大切なチャンスを形にします


兄様、本当に降霊会を受けてくださりありがとうございました🥺🙇‍♀️‼︎


ピンク薔薇兄様情報ピンク薔薇


🟡ブログ newキラキラキラキラキラキラ




🟡YouTube newキラキラキラキラ


毎日更新されています

チャンネル登録お願いしますおねがいキラキラ


🟡オフィシャルサイト キラキラキラキラ