昨日の収穫 | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。



なんか色々本格的に
採れるようになったね。


ピーマンもだんだんと、
そこそこ実がついてきている!


オクラもここにきて一気に成長。

ミニトマトもやはり外気温が上がり
太陽が当たる時間が長くなると
赤くなるスピードが増してくる。

黄色いやつは、
元々、黄色いミニトマトなんだが
どれがイエロートマトなのか
覚えていないと、
収穫のときにわからなくなるのが
難しいところだ…


カブはサツマイモを植えている
畝の隣の空きスペースに、
テキトーに種まきして作った。

サツマイモのツルが伸びると
そこは覆われてしまうので、
今しか使えない場所なんだが。

余ってた種を使い切りたくて
作っただけなので、
防虫ネットもしなかったから
葉の虫食われがあるけど
白い部分はそれなりに
出来たかな?

やはり夏が近づくと
畑が楽しい。