こんばんは!





本日もハイキュー稽古終わり!







京谷賢太郎役の北村健人さんが明日お誕生日という事でお祝いしました〜!










今日揃った全キャストでの写真!






おめでとうございます🎉





今日は座長の須賀健太君も揃って、より一層引き締まった稽古になりました。





ハイキュー‼︎の稽古場では、毎日たくさんの新しい発見とたくさんの課題が出ます。




早く克服して最高の、最強の作品を作り上げたいです。




そして今日は白鳥沢メンバーで揃って帰りました。



写真はないんですけど、すごく仲良いんです。笑




お互いの意見だったり指摘を言い合うことができて、とても中身の濃い毎日です。




烏野と青城の存在はとても大きいですが、負けないように頑張っていきます。




なんだかとても下手くそな文章になってしまいましたが、とりあえず近況報告。笑



また更新します!


では!