こんにちは!






ずっと楽しみにしておりました…






演劇ハイキュー‼︎"はじまりの巨人"、観劇させていただきました。






最高すぎて何から言えばいいかわかりません😭







「はじまりの巨人」を観る前に、アニメのハイキュー‼︎を観ておさらいして泣いて、劇場でもやっぱり泣いて…なおさら楽しめました…笑







今までの 演劇ハイキュー‼︎ も観劇させていただいていて、毎回オープニングで持っていかれるのですが、今回も感動しちゃってオープニングで既に目に涙が浮かび笑い泣き






最高の時間でした!





自分が想像していたものより遥か上のものを見せてくれるのが、演劇ハイキュー が愛される理由の一つだと思います。本当にすごい。すごすぎる。(語彙力がない滝汗)




何度でも見たいって思っちゃいます。






そして…今回初登場の我らが白鳥沢。我らが牛島さん。


もう本当に牛島さんでした。
かっこよすぎました。


牛島若利役の有田さん。





同じ九州出身なんです。笑


実は8年ぶりの再会。


再会というか当時は喋ったこともなく僕が一方的に覚えているだけなのですが…


有田さんはウイングスパイカー、僕はセッターとして青春時代をバレーボールと共に過ごしてきました。


以前のブログにも書きましたが、有田さんが高3、僕が高1の時に全国大会の舞台で僕の母校と対戦していて、めちゃ強い!と思いながらベンチから見ていました。


そして8年経った今、牛島若利と白布賢二郎として再会しました。



有田さんが牛島若利を演じてくださること、そして僕が白布賢二郎を演じさせていただけることを、本当に嬉しく思います。白布くんが中学時代に牛島さんを見て白鳥沢に行こうと決めた時と、高校時代に僕が見ていた有田さんの記憶が重なって、勝手に一方的に運命を感じてます。グラサン



っていうのを思わず有田さんにも伝えてしまいました笑




そしてそして、嶋田マートの嶋田誠役、山口賢人さん、烏養繋心役の林剛史さんとも写真を撮っていただきました!

山口さんは事務所の大先輩なのです!!




秋公演でもよろしくお願いいたします!🙇‍♂️





演劇ハイキュー‼︎「はじまりの巨人」、まだ始まって3日目で、これから先たくさん公演がありますが、怪我なく誰1人欠けることなくこの素晴らしい作品をたくさんの人に見ていただきたいです!

全力でオススメします!


そしてこれを観ると秋公演に向けてワクワクが止まらなくなります。






是非観て、10月まで一緒にソワソワしましょう。





では!