こんにちは!


いきなりですが、お知らせがあります!


舞台「クレスト☆シザーズ」



中嶋基 役

として出演することが決まりました!


今回、僕自身初めての、漫画が原作の作品に挑戦します!




そして、今回大阪公演もあるということで、僕自身初めてな事ばかりの舞台になるのですが、精一杯頑張っていきたいと思います!


よろしくお願いしますおねがい

{68E367DD-7D04-497A-BA09-52985502516E}











3/15〜3/18の舞台「かもめ」も、日々稽古に励んでおります!



「かもめ」チケット詳細はこちら!↓




明日はオフなのでゆっくりしたいと思いますウインク




稽古終わりにどうしても肉が食べたくなって行ってきました!

安定のタン、ハラミ、ホルモン!

{5342A8F3-0146-4C15-A4B8-CED3157460D6}




焼肉欲が唐突すぎてはじめてのソロ焼肉!ガーン


店員さんも気をつかってくれたのか他の人から見えない個室のようなところで1人ポツンと食べましたww






メーーッチャ寂しかった!!笑い泣き

けどそんなこと忘れるくらい

メーーッチャ美味しかった!ラブ




ではでは!

舞台、ぜひ見にいらしてください!グラサン