こんばんは^^

 

 

久しぶりに

 

しっかり した

 

雨になりました。

 

 

+++

 

 

最近、午後とかは

 

NHK をみる事が多くなり

 

今日は

 

グレイ ヘアの話題でした。

 

歳を重ねた、主に女性が

 

染めるのを止めて

 

自然な

 

髪のままで過ごす・・・。

 

近藤サト さんみたいに。

 

 

あこがれもあるけど

 

髪が伸びるまでが大変。

 

中途半端な髪色でも

 

いかに、オシャレで素敵な髪を保つ事が出来るかが

 

重要な問題 ?

 

 

私には

 

 

無理そう・・・ショボーン

 

 

+++

 

 

< 11月8日 木曜日の晩ご飯 >

 

 

* チキン南蛮

 

 

なんだか急に

 

甘酸っぱい南蛮酢と

たっぷりのタルタル が食べたくなっちゃって。

 

鶏ももを解凍して、卵を茹で、南蛮酢をつくって・・・。

 

急遽だったけど

 

美味しく出来ました。

 

 

* しいたけと糸コンのピリ辛煮

 

 

 

* じゃがいもとエリンギの炒め煮

 

 

* もやし、若布、カニカマの酢の物

 

 

 

 

きのうの晩ご飯でした^^

 

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

 

 

ありがとうございました^^