こんばんは^^

 

 

 

寒い一日でした。

 

クリーニングの受け取りに

出掛けただけで

 

ずっと家に。

 

家が大好きな私です。

 

 

明日は

 

なんだか、雨が降るみたい・・・・。雨

 

冷た~い雨になるんでしょうね。 しょぼん

 

 

 

++++

 

 

 

< 12月8日水曜日の晩ご飯 >

 

 

到着したばかりの

scope さんのクロス

使ってみました~。

 

う~ん あせる

 

 家のお惣菜には

あわない ?

勿体ない ? 

かな。

 

 

* 小松菜と厚揚げの生姜炒め

 

 

 

クックのレシピを参考に

先日、88円で買えた、小松菜を使って。

 

 

* いかフライ

 

 

 

* 鰯つみれ汁

 

 

 

* もやしと大葉白髪ねぎの梅ポンさらだ

 

 

oisix の黒豆もやし(細もやし)を茹で

白髪ねぎ、千切り生姜、大葉を合わせて

天盛にする。

ポン酢+梅干しのドレッシングをかけて。

 

 

* 牛肉しいたけ (浅草今半)

 

 

 

 

 

昨日の晩ご飯でした^^

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

AD