こんばんは😄
今日は 午後から雨が上がりましたね。

相変わらず 
洗濯物は乾きにくいですが
雨が止んだだけでも
気分がラクです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


主婦は どうしても
家の事が 気になる生き物🙄


私は 随分 
ぐうたら主婦になりましたが(笑)
それでもね~
気になるよね~😬


家事の事は
しゃーなくするとして😎

自分磨きは
楽しくしますよーー︎💕︎

だって 家事の変わりは居るけれど

自分自身 磨く事は
誰もしてくれませんからね😆

だからこそ!
自分自身の時間を取って
楽しんでいただけると いいなって思います😊


それでは 今日の表情筋トレーニングです。

「二重アゴをなくす トレーニング」です。

年齢を重ねると どうしても
たるんできます。
なので お風呂タイムに やってみて下さい❤


では ご一緒に✨
 

 
 では
スッキリとした アゴで
今日は お休み下さいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

じゃあねー
 
ネットショップは こちらから↓
 

image

 
 
 
image
 
 
image