旦那様の誕生日 | 胃がん旦那さんの闘病日記

胃がん旦那さんの闘病日記

2024年3月に胃がんステージ2の手術をした旦那さんの経過日記帳として変更してみました。

大好きな家族と、大好きなお出かけがまた楽しめるように、癒やし励ましの送れるブログにしていきたい。
よろしくお願いします。

今日は、優しい旦那様の誕生日。

51歳という人生後半戦のスタート。


これから子育てが落ち着いてきて、二人で過ごす時間も増えていくだろう。


せっかくなので、旦那様のリクエストにこたえたいと思って聞いた

やりたいことリスト


トム・クルーズのトップガンの映画を見る

居酒屋で飲む

美味しい物を食べる。


とのことだが、旦那さんは、転職活動中。いわゆる無職。

やりたくてもやれないよ〜。


と嘆く😒

気持ちはわかるけど、自分でまいた種。

私の話なんかまったくきかないからだよ😓


それでも、一生涯この人と生きていく!と決めた以上、今ある状況は自分のせい。と自分の運の悪さが悪いと受け止める。


次回に就職先が決まりそうな今、人生に勝つ!転職に勝つ!

との思いで、とんかつを銀座で食べてきました。



喜ぶ笑顔が素敵です。
信じて待ってます。
ガンバレ旦那様。