私はできる(パパ編) | 胃がん旦那さんの闘病日記

胃がん旦那さんの闘病日記

2024年3月に胃がんステージ2の手術をした旦那さんの経過日記帳として変更してみました。

大好きな家族と、大好きなお出かけがまた楽しめるように、癒やし励ましの送れるブログにしていきたい。
よろしくお願いします。

優しすぎるほど、優しいうちのパパとは来年で、結婚して10年になります。


出会いは職場の先輩でした。私は特に気にしてなかったのですが、パパの方が一目惚れだったらしく、アプローチ。お付き合い中に職場で活かせる資格を取りたかったから、一緒に資格を取ってくれたら結婚してもいいよニコニコ
なんて言ってたけど、先に子どもができてしまってできちゃた結婚になり、資格を取れないまま、専業主婦をやってます。

付き合い当時から、パパにはやりたい仕事が特になく、時間に融通がきくという理由だけで選んでいるので、とても貧乏。
本人はそれでいいといいながら、あれが欲しい旅行に行きたいと子どもたちには最高の教育環境を。と望む物が大きい。
気持ちと現実のギャップがあるのを支えていくのが難しい。
一家の大黒柱はやっぱりパパだが、それを支えるのが妻のつとめ。

毎日勉強。毎日努力チョキ
必ず一緒に生涯伴にして良かったと思える毎日を送ろう。
今日も朝4時からお昼のおにぎりおにぎりが作れた。

私は大丈夫。私ならできる。
今日はできたニコニコよっちのブログ-080813_0956~0001.jpg
よっちのブログ-080813_0956~0001.jpg