今日できることの幸せ(家事編) | 胃がん旦那さんの闘病日記

胃がん旦那さんの闘病日記

2024年3月に胃がんステージ2の手術をした旦那さんの経過日記帳として変更してみました。

大好きな家族と、大好きなお出かけがまた楽しめるように、癒やし励ましの送れるブログにしていきたい。
よろしくお願いします。

よっちのブログ-111023_2302~01.jpg

写真は昨日近所のお祭りの時に50円で下の子に買ったおもちゃですヒヨコ


どうやら全部で、10種類あるんですって。
何気に集めてみようかな

で、昨日は午前中にお祭り。

午後は疲れてダウンダウン子どもとお昼寝ぐぅぐぅ
休みの日だけど、パパはお仕事。

おじいちゃんはデイ休みでうろうろ。

回りのせいではないけど、どうしても家事がおろそかになってしまうガーン

さらに昨日は夜うちで世界一会議だったので、準備ニコニコ

それは大成功だったから、それはよし

子どもが元気に遊ぼうと暴れて、夜中の一時半まで絵本読んだりじゃれたりだったのはいいけど、そのあと家事がしたい!
と始めたが、私の性格なのか、がさつな為に静かにできない
せまーい我が家はまた皆に迷惑なので、諦めて寝てしまいました爆弾

主婦歴9年まだまだ、今日できることの幸せを味わえない


でもあきらめないで、必ず手にするぞチョキ

頑張れ自分

君は良くやっている