開幕戦よりも… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)



オジマ
ナイス完封\(^_^)/
正直ヒロミ相手にやられてから
開幕戦から寝れなかった…
でもまだまだ最初です…
次来週も大学の後輩相手に
投げ勝つまで
仙台でもやってこいよ\(^_^)/




部屋のど真ん中(笑)に
勝利の記念として
堂々と
飾っておきます(^ー^)✌️
まだまだ

目の前で





勝つまでやってこいよ\(^_^)/





















信じていたよ…
開幕戦よりも
4月5日にして
本当に良かった…

チケットを買って
手にしてから
出てくるピッチャーは
わかっていて
昨年4敗の
凄い13番相手に
どうやって勝つのか
沢山イメージトレーニングをして…

何でも良かった…
チャンピオン相手に勝てて
本当に良かった…













もっとやってこいよヒロミ\(^_^)/


まだまだ
凄いチャンピオン相手に
エスピノーザと
田嶋と
凄いピッチャー相手にも
チャンピオン相手に
全て全部勝つまでやってこいよ👊😠🔥🔥🔥









逆によく投げましたが
中盤もう少し
球種を散らして
幅広く投げていたらと…


実は俺様の目の前で
いいピッチングをしていても
なかなか勝てていないのが…



バッティングは
積極性…
考え過ぎずに
やってやろう\(^_^)/













一番要注意((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




もちろんキングも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リョーマくん
頑張ってやってやろう…



Happy Birthday👏👏👏💯🎁🎂🎁🎂🎁🎂🎁🎂🎁🎂🎁🎂🎁🎂

こちらのキングも
もちろん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






8番バッターではない…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















もう少し
スタンスが幅広く
取っていたように
感じていますけど…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
















友哉とあまり上手くやれていたようには
見えなかった…
切り替えて来週ヒロミくんとの投げ合いを
制してやれるようにして
頑張ってやって欲しい…
投げ急がないで展開を考えて
投げて欲しいです…

なかなか
短い時間での
縄跳びは
絶対に難しい🤣(笑)🔥🔥🔥

来月沖縄で
見たいなぁ~(^ー^)✌️(笑)💯




ユーマくんがいるのを忘れてしまいましたが
スタメンだったら
調子が悪くても大変でした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ハンサム((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




もうイケメン(笑)は
違います(^ー^)ニヤニヤ(笑)








紅林((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




















実は隣でセレッソ大阪さんのバスに
遭遇しました…
実は静岡某所で偶然に出会って以来
2度目になります(笑)
(撮影俺様、ORIXBUFFALOES、CHIBALOTTEMARINES)

まだまだ今日もチャンピオン相手に勝つまでやってやろう\(^_^)/


俺たちのヒロミはまだまだ勝たせてやってこいよ\(^_^)/












みんなで
種市を援護して
連勝するまで
やってやろう\(^_^)/


簡単ではない…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





お疲れさま🤣(笑)🔥🔥🔥