こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


今日はお盆の飛び石休みでした口笛

当然、早朝から家族サービスしてきました💦

ヘトヘトに疲れましたが、帰宅後に娘から

『今日はありがとう💕』の一言で癒されましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


その勢いでクワ活をwww 


出ました!40.6gの幼虫。








期待させたかも知れませんが、

オオクワの幼虫でも、レギウスの幼虫でもありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


40gの幼虫の正体は、

ギラファノコギリクワガタ亜種ダイスケの幼虫でしたポーン

オオクワやレギウスの幼虫なら、胸をはれるぐらいのサイズなんですが、クワガタ最大のギラファの幼虫だと、まだまだと言ったところですかね💦💦💦


ただ、まだまだ幼虫は白いので、ここからの伸び代に期待したいと思います。


ちなみに1頭、蛹化しようとしてるヤツがいますびっくり




それでは明日は仕事なので、

本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。