こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


金・土曜日と頑張って、今日はお休みでした♪

予定が急遽なくなったので、クワ活からのお昼寝zzzかと思いきや、イオンモールに連れてけとえーん


いつも帰りが遅いので、休みの日ぐらいは家族サービスですぐすん



まずは腹ごしらえ。

堺のはりまや食堂さん。



焼きそば定食 500円〜。



オムライス 350円〜ウシシ

このボリュームにこの値段!!




この後は、イオンモールでお買い物。ある程度、買い物したところで、嫁がまだ買い物するというので、娘と二人でイオンモールを出て、Nexusさんへ。

思いついた様に、嫁に切り出しましたが、

どうせならNexusさんに行こうと、堺のイオンを選んだのは内緒口笛口笛口笛




家からなら小1時間ぐらいかかるけど、20分で到着車


嫁をピックアップしなきゃいけなかったので、ゆっくり見れなかったのが残念ショボーン


この後は嫁を迎えに行って、帰宅。

結局、クワ活もお昼寝もできずえーんえーんえーん



で、Nexusさんで購入したのはコチラ↓


レイシ棒〜音譜音譜音譜


ちょっと産まない子に使おうかと買ってきました。

すぐには使わないので、とりあえず冷蔵庫へ。

普通に冷蔵庫に入れさせて貰えるのは、家族サービスが効いているかなwww 



それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。