今日の大阪は曇り時々雨☁️☂️ 午前中は晴れ間もあったんですけど、午後は曇天。天の川🌌は見れませんでしたえーんえーんえーん


さて、今日は以前からやってみたかったこと。

それは、集合写真。


5月から6月上旬に羽化したレギを並べてみました‼️

👇👇👇

だいぶ引いた写真になりましたが、

うん、これ以上怖くて近づけれなかった滝汗


サイズは83ミリが1頭で残りは76ミリ〜77ミリとあまり大きくはないですが、

なんと、全頭ともに内歯消滅してます。


この後、♀親が違うラインの子達の羽化があるので顎の形状も楽しみです✨



ちなみに親は赤レギ×レギで、この中には赤レギもいます。

太陽光での撮影。83ミリ。

まだまだ大きくはないですが、復帰後1発目にしては上出来かとwww 

次世代がさらに楽しみになってきましたデレデレ





最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。