こんばんはー。(o´ω`o)ノ~~


タイトル、、、あッ私のことじゃないですよw

確かに、濃厚接触で自宅待機から解放されてから、溜まりに溜まった業務をただひたすらこなしてはいますが、はい、生きてます。nobukuwaです😭


仕事に追われ、癒しのはずのクワ活では、赤レギ♀が落ちるというショッキングな出来事もあり、もう立ち直れないかと思いながらも、温室の扉をあけると、そこにはやっぱり癒しがありました✨


年末に増種したクワ幼虫。

一切、姿を見ることもなく半ば諦め気味だったのですが生存確認できましたーーー‼️

しかも昨日までは沈黙していたのに、5本中4本で姿を見せてくれました。

まだまだ小さいけど、元気に育ってくれている様です(灬ºωº灬)フフフ~ン♪


やっぱりクワ活は癒しや〜😊😊😊


さて、寝よ💤おやすみなさいー😪


最後までお付き合いありがとうございます。

 感謝(*´ω`人)感謝 

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。