こんばんはー。(o´ω`o)ノ~~


やっとコロナ危機から脱したnobukuwaです🥹

隔離の仕方が良かったのか、何とか家族全滅は避けれました。幸いにも私は濃厚接触止まり。感染した家族も回復しており、私も明日から仕事に行けそうです😱😱😱


さて、そんな危機から脱してやっとクワ弄りができる様になったので温室のチェックをすると、カビているボトルを発見👀



10/31   孵化

12/29   11.0g   ♀判定

孵化から83日

前回の交換から24日しか経ってないですねー。


実はこの幼虫、前回も青カビが発生していたんです。食いカスは入れない様にはしたんですが、幼虫に付いて青カビが入ってしまったみたいです。

菌糸の勢いも弱い?のかもしれませんね。

このまま、青カビがおさまってくれればいいのですが。



最後までお付き合いありがとうございます。 

感謝(*´ω`人)感謝 

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。