こんばんはー。(o´ω`o)ノ~~


今日も新成人を見かけて、再来年はウチの長男坊もかぁ〜と思うと老いを感じるnobukuwaです😱


昨夜産卵セットした赤レギ♀は、

朝にはしっかりと穿孔してくれていました😍

先ほども、産卵セットからミチミチッと音がしています。これは、

期待大。

割り出しが楽しみですが、菌糸の状態が悪くならない限り、食痕が出るまで我慢ガマン( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



さて、前置きが長くなりましたが、本日は大晦日〜元日に孵化した赤レギ幼虫を1本目に投入しました。

年末は忙し過ぎてプリンカップ詰める暇がなかったので、いつも通り🍀グローバルさんのカワラ800を準備。

早速、お引越し。

どの幼虫もLBマットを食べて腹部がマット色です。大きさも孵化直後からどの幼虫も少し成長してくれていました。

次に成長した姿が見られるのは60日後ぐらいかな?

まずは食痕が出るのを気長に待ちたいと思います😊



最後までお付き合いありがとうございます。

 感謝(*´ω`人)感謝 

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。