こんばんはー。(o´ω`o)ノ~~


明後日、どうにかサボって花園の決勝が見に行かないか真剣に考えているnobukuwaです🤫


さて、本日はまた孵化記事。

12/21に割り出したWDレギの2卵。

同時に割り出した赤レギの卵は大晦日〜元日にかけて孵化してました。

1卵は膨らむことなく早々に変色。もう1つの卵は膨らんできてましたが、数日前から一部が変色してきたので、これはダメかと思っていましたが、本日帰宅後に確認するとちょうど孵化の瞬間に立ち会えました!

このラインは、1回目4卵3孵化。今回は2卵1孵化。なかなか厳しい結果です。


♀には負担をかけますが、少し間を開けてもう一度セットしたいと思います。




最後までお付き合いありがとうございます。

 感謝(*´ω`人)感謝 

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。