こんばんはー。バンチャ♪(o'ー'o)ノ

旅行疲れで起きれずスペイン戦を見損ねたnobukuwaです(T ^ T)


さてさて、家族旅行から帰って今日から現実に引き戻されました。家族旅行だからといって、仕事は待ってくれず、大量に溜まった仕事に追い回された一日でした😱


疲れ切って帰るとご褒美が⁉️

先日、割り出した3ライン目の卵が孵化してました🤣

WD持ち腹からのラインですので、嬉しさも倍増🤣🤣

風呂上がりにもう一度確認するとさらに孵化してました。


真っ白〜。

4卵中1つだけ膨らんできませんでしたが、最後の1つも明日ぐらいには孵化してくれそうです。


もう少し採りたいので、仕事の合間に割り出せる日程を考えてセットを組むつもりです。