こんばんはー(o´ω`o)ノ~~

11月のスケジュールを見ない様にしているnobukuwaです。今日も一旦帰宅して、夜間少しして明日は朝から😱 今月はマジでヤバそう(´× ×`)


昨日の記事の続報です。

朝に5個孵化したことは記事に書きましたが、夜には更に5個孵化。この時点で残り4卵。

で、帰宅して見てみると👀


3個孵化〜。

下の卵はたぶんダメっぽいから、これで孵化完了ー。

割り出しで14卵+ピータン2個を採卵して、

13個孵化。

まずまずではないでしょうか?


次のステージは、食痕が出るか⁉︎

ここから沈黙の時が続きますが、幼虫を信じて気長に待ちたいと思います。

(*´∇`)ノ ではでは~